目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

レアりらい

[レアりらい]

キャラID
: IJ593-048
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レアりらいの冒険日誌

2021-08-08 11:22:31.0 テーマ:チーム活動

ドルボレース!ナドラガンドGP

チームイベント
ドルボレースナドラガンドGPを開催しました!

1レース目はイーサの村からスタートし円盤の遺跡
2レース目は円盤の遺跡からフェザリアス山
最終レースは聖鳥の霊廟がゴールでした

3レース行い、総合ポイントの多い人が優勝です


↓恒例の集合写真 レースは白熱しました!

順位決めはゴール地点にいるサブキャラにいいねをした順番のログで決めました

1レース目はゴールに配置したキャラの後ろにいざないの間に繋がる旅の扉があり、ボタン連打するといいねじゃなくワープしてしまう罠に引っかかる人が2名いました(笑)

2レース目は開始早々敵に当たってしまい上位メンバーを目視出来ずレース展開が全くわからず…

3レース目のフェザリアス山はコース自体長くそして敵が多くいます
しかも当たってしまうと逃げることが出来ないので倒すしかないマップです
自分はまたしても開始早々敵に当たってしまいました
道中、敵とサポ無しで素手で戦ってるメンバーを見たときはニヤリ。抜けましたありがとう(笑) ↑表彰式の写真

アジトに戻って順位発表!表彰式です

第3位
1位、6位、3位で19P
スコンチョさん

第2位
2位、2位、5位で20P
つつねさん

優勝
3位、1位、1位で26P
おでん・さん

上位のかたおめでとうございます!


ちなみにブービー賞は………
ゆりんたさんでした…
方向音痴らしく、コース自体難しかったので申し訳ないです^^;

↑優勝者を囲んで記念撮影


今回もちょっとグダってしまいました~
参加してしまうと運営難しくなりますね
また反省して次回に繋げたいと思います!

参加してくれたメンバーに超絶感謝とともに
次回もタイミング合えばまたよろしくお願いします


今、計画してるのは他チームとの合同イベントです

多分まとまりそうなので今月もう1回やると思います


ではでは皆さんご武運を!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる