目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

レアりらい

[レアりらい]

キャラID
: IJ593-048
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レアりらいの冒険日誌

2021-10-03 13:52:05.0 テーマ:チーム活動

第1回OWL釣りキング決定戦

10/2チームイベント釣りキング決定戦を行いました!
何種でもいいのでキング魚をより多く釣った人が
優勝というタイトル通りのイベントです

場所はガウシア樹海E5木の橋の上での勝負にしました
ここは釣れる魚が全部おいしいので金策にもなりますし経験値も1玉で20万越えるのでやるだけ得だなと思い決めました

ルールは
各々元気玉を使い時間内でのキング数勝負です

1竿勝負にしようかと思いましたがレベル差もあり
それぞれ釣るスピード違いますし終了の時間が読めなかったので1玉勝負にしました

自分は1発目にゴクラクギョ白のキングが釣れたの
でこれは優勝もらったな!と思いました

それっきりキングは釣れませんでした…
メンバーの必死さが伝わってきますね~

中には旬のつりざおで釣ってる人もいました(笑)
いや、無理だってw
(すぐメンバーが釣竿とルアー渡してギリセーフ)
20連続ビッグも釣れない人もいましたね…
泣ける

しかしまあ30分というのはほんと早い
あっという間に元気玉切れちゃいました
ここでは結果発表しませんが
優勝者だけは報告!

おでんさん!
優勝おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
毎回その強さに驚愕しっぱなしですよ
次は倒しますよ~


参加してくれたみなさん!ありがとう!
そしてお疲れ様でした~♪


月1にはイベントやりたいと思ってますので
またよろしくお願いしま~す
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる