目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

レアりらい

[レアりらい]

キャラID
: IJ593-048
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レアりらいの冒険日誌

2022-01-02 12:34:29.0 2022-01-14 13:59:40.0テーマ:ルームメンバー募集

これが本当の聖守護者練習ルーム                (特にデルメゼバラシュナ)

明けましておめでとうございます!!

数ある日誌の中から閲覧して頂きありがとうございます

ルームメンバー募集の日誌をいろいろ拝見していましたが自分が求めてるルームが見つからず
1から立ち上げようと思いました

クリスマスに結成し
只今37名の方に入室していただいております
まだまだ募集しておりますが
もう少しで満員ですので是非!


タイトル通りの聖守護者練習ルーム
なのですが

入室条件が

「デルメゼ3を勝ってない人限定」

で、あります

入室条件はこれだけです
デルメゼ以外の称号を持っていても問題ないです
デルメゼが別格だと思ってますので
もちろん全守護者未称号でも大丈夫です

葉っぱしずくナーフから野良での敷居が高くなり
緑玉で練習したくても誘われず(  ;∀;)
コメント覧には練習Xが多く散見しています
称号もない自分が誘っていいものか?とも考えます
そしてパニガルムの出現でフレンド達も長時間籠っている状態になっています

正直、練習したいけど出来ない状態だと感じてます


その中でも上手いとされる猛者たちの方々は
聖守護者をプレイしているのですが
練習となると誘いづらく
なにより気を使いすぎてしまってすごく疲れます
そして出荷称号は嫌なのです

もしかしたら自分と同じ思いをしてる人がいるかもしれないと思いました

個人的にはガチに勝ちたいかと言われればそうでもなく聖守護者というコンテンツが楽しいと感じてましてもっと楽しみたいのです

デルメゼ3を勝ってない人限定にすることで
例えるなら
新規店舗のオープニングメンバーのような雰囲気になれるのでは?と
全員デルメゼ未称号ですからw

ただ、勝てるかと言われればそれは未知数です
でも勝てると思ってます
なぜなら実装時はみんな未称号なのですから
自分達もいけると信じてます

勝ちにこだわっている人には絶対向いてないルームだといえます
勝ち負けよりも楽しめる人がいるなら是非!


自分も含めメンバー全員で成長していきたいのです


@1や@2などの補充募集もどんどんやってください
常闇募集もOKです
称号戦はルームじゃなくフレンドとやりたい人も
大丈夫です
練習ルームなのでその辺は自由にしてください

挨拶はするもしないも自由です
ただルームってメンバーの情報が乏しいので
インしました~
くらいはしたほうが誘われやすいかもです


主のイン時間はほぼ21:00~1:00です
メイン職は 僧侶です
デルメゼ以外の称号はあります
全ボスのどの職も耐性装備は持ってます


こんなルーム需要あるかどうかわかりませんが
同じ思いの人がいることを願って…

いいねは応援と受け止めて頑張ります!
コメント頂きましたらフレンド申請しますのでよろしくお願いいたします
コメント残したくない方は直接フレンド申請してください
レアりらい IJ593-048
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる