目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・ナギ・

[・ナギ・]

キャラID
: UA763-158
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナギ・の冒険日誌

2017-03-06 09:14:10.0 テーマ:おしゃれ活動

ワイルドだろぅ?(古いかw)

つーわけで、、、

ワイルド? せくしー?なんかわからんけど、フレが肌出せwwというので
腹筋出したドレア考えたぜww

無法者上の下に何合わせるかで散々迷い。。。。。
トレジャーコート下にしたよ! 中の布? 赤いからそれに合わせた色にしたけど、色はローズです。 こういう落ち着いた色が好きww

そいで、なぜか、頭に何かかぶってないと落ち着かない病かしらんけど
どうしてもなんか帽子とか合わせたくなるww


靴は 騎神のグリーブであったかな・・・・・?;

腕はトランプブレス

頭は ウェイスタンハット

トレードマークの眼帯どうしたって?  うん、、忘れたww
ないときあってもいいじゃな~いw

でもこのドレアだと戦士とか近接向きだよな。。。。
これにフレは下 天空騎士合わせてる。 それも合うんだけどねw
後ろ
フレはなんか腰ひれ出したい出したいとつぶやいてました・・・・・。


天空なら出るな・・うん、、いっそ脱げwwwと言っておいたわw

占い師の服ほしいんで、占いのLV上げがんばるわ!

しかし酒場フレが不足してます。。。
戦士系がw 借りようと思ったら僧侶しかいないとか。。。
チムメン様いつもお世話になってます><

また酒場フレ募集するかな;;
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる