目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・ナギ・

[・ナギ・]

キャラID
: UA763-158
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナギ・の冒険日誌

2017-03-20 11:38:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆starlight rain 15th☆ ホストデビューしました( +・`ー・´)キリッ

こんにちは貴女の・ナギ・です( +・`ー・´)キリッ 

・・・・・・・・・・

うひいいい 恥ずかしい////


冗談はさておき、、昨夜のイベでデビューしました! 直前はドキドキと手汗やばくて半端なかったんですが、優しい姫&王子のおかげで 少し安心しました。
(俺が安心してどうするですが;)

緊張して楽しんでもらえたかどうか不安ですが。優しいお言葉もいただきました><
TOPはコール後の 集合写真です! 沢山の方に残っていただきありがとうございました! お写真を全部乗せることができませんが、指名いただいた姫&王子方ありがとうございました!!

まだ自分が緊張してる故か、自分のキャラ出せてないですが、これから慣れてくればお見せできると思いますw

フレにも応援に来てもらってうれしかったし安心できました。
ありがとうw 
フリーではまだ人見知り性分のせいで、うまく話しかけることが難しくて;;

そこも次回の課題ですね・・・・; 

沢山お話しすることができず申し訳ありませんでした; もっとはっちゃけてよい?w 普通に話せれば、、、まだ行けると思うんですが(;・∀・)

最後は本日一番お買い上げいただいた王子との記念撮影です!
座る位置で散々 右往左往でいろいろ爆笑させていただきましたwww

うん、、プクちゃん可愛いねw ありがとうございました!

あ。。。。ブロマイドは。。。。。。笑ってやってください////

すごく恥ずかしい間違いを~~~~!! 

はい、、、以後気を付けます。。。。。。。_| ̄|○


天然だったのか。。。俺・・・・・・


沢山の姫様&王子様 ご来店ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております( +・`ー・´)キリッ

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる