目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・ナギ・

[・ナギ・]

キャラID
: UA763-158
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナギ・の冒険日誌

2017-09-24 12:59:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

軍服ドレア交流会 その2

はい、続きです; まずはフレとの写真から。

軍服好きなフレで開催を楽しみにしてくれてました^^ 夜勤控えてたのに来てくれてありがとう♪ 

そしてこの日に間に合わせるためにストがんばってたフレw
めちゃがんばったね^^ やり遂げたなw 
まあ、場所はもし今度やるなら来れないって人いない場所にしようかな・・・・

Twitterでは話してるけど初めてあった知合いもw 今度フレなってなw

オガ男さんはやはり軍服の迫力が違うよねww 魚が貧弱に見える('◇')ゞ

そしてかっこいいね!  そして可愛い軍人プクちゃんドワちゃんたちw

小さくてもきりっとしててかっこいいねw 

全体的にはコマンダー系が多かったのかな? 黒とグリーンが多いイメージだったなw

短い時間でしかも慣れない主催で、寂しい思いした人がいないか心配ですが
作って参加する場所ができたことは聞いてうれしかったです^^

前任の方がおられるので俺はまた違う視点で軍服イベできればしたいかなw
今度はスタッフも 若干募集しますが;

合同演習(違う)にお付き合いいただいた方々 ありがとうございました!
そしてレポート遅くなりすみませんでした; 

多数のご参加うれしかったです^^ また機会が合えばご参加いただけたらとお思いますw

お疲れ様でした! 
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる