目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・ナギ・

[・ナギ・]

キャラID
: UA763-158
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナギ・の冒険日誌

2017-10-23 18:20:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

7’Heaven 漆天学園祭 青春の宴 レポ3アフターから

EDの写真からスタートですw 終わるのがいつも0時過ぎてしまうのですが、毎回たくさんの方が残ってくださって嬉しい限りです><

アフターでしか来れない姫様方もおられるでしょうからできる限り起きて一人でも多くお話しようと思ってます!
ではアフターで お声かけした姫さま方との記念写真をw


とか言って始めはフレが来てくれましたww お疲れ様ありがとうねw
お揃いの秋ドレアもシックでよかったw プラムとか少しくすんだ色とか音ついた色が俺もすきですw そしてここでもプク姿に癒されるw
俺が着てるのはコンテスト(ショー)で着てた秋ドレアになります。 お約束した姫を見つけてすかさずいいねする俺w とてもかわいらしいプクちゃんでしたw 赤ずきんちゃんドレアだね^^ 狼さんにたべられちゃうよ?w

お次の姫はどこかで会ったような。。。と言われた姫君w 

ドレアイベとかも行ったりするのでそこかな?(記憶力なくてごめんね;;)
凄く素敵なドレアでほんとは後ろに妖精羽根ついてるんですよw
水の精かと間違う美しさだったよw この日はアフターからの参加ということで
・・・・・w
でもアフターはゆっくり話もできるチャンスだし遅くまで起きていられるなら楽しいと思うよw
次回は もしよければ店内も体験してみてくださいね^^ ほい。。。フレですw ハロウィンぽいドレアで似合ってるよねw うらやまw

そして例のあざかわプクなフレがむかつくのでほっぺ食っときましたww
そんなおいしそうな白いほっぺしてるからだww
ふふw さて、まだもう少し アフターレポが続きます。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる