目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・ナギ・

[・ナギ・]

キャラID
: UA763-158
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナギ・の冒険日誌

2017-10-23 18:38:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

7’Heaven 漆天学園祭 青春の宴 レポ4アフターその2

まずは俺が声かけてよかったのかな?と心配した姫さまから。
おひとりでいたので声かけしたんですが、もしかしたら誰かお目当てのホスト待ちだったかな?(;´▽`A`` 
こちらも制服ドレアで レースなニーソックスがまぶしかったです////(え。。。変態ぽい?)

メイドな姫さまに声かけてたら仲間ホストも来たので一緒にww
メイド服の良さについて語ってましたww (また変態気味に。。。)
早くからお並びいただきありがとうございました^^ お次はハロウィンな姫さまとスポーツ少女なプク姫w プク姫は店内でもお相手させていただきました^^
ハロウィンは好きなイベなのでこういうドレアがたくさん見れていい季節ですねw
ここでも少し変態気味になってたような。。。。すみません(;´▽`A`` 
エル子姫はお団子の髪型もかわいらしかったです^^ ラストフレで締めですww いつも可愛いエル子なフレと前の店からのフレw
お互いイベント頑張ろうねw ここでもニーソックスを語った気が。。。。(オイ

うっ。。ごほほっ。。。いえいえ。。。。失礼;
今回も多数の姫さま王子様においでいただきありがとうございました^^
まだまだ全員に満足いただけてるか反省点も多々ありますが、これからも
みんなで仲良く精一杯頑張って盛り上げていけたらと思いますので
よければ一度足をお運びくださると幸いです^^

楽しかったw 癒されたと思っていただけるようなイベにしていきたいですね!

遅くまで皆さんお疲れ様でした! 次回は11月に少しイベ挟み。

7'Heavenは12月に予定しております( +・`ー・´)キリッ

また会おうね^^ 待ってるよw
ラスト。。。。w そのあとのMTでの一コマw 誰が誰やらw
最後のおまけでしたw
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる