目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・ナギ・

[・ナギ・]

キャラID
: UA763-158
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナギ・の冒険日誌

2018-03-13 16:05:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

◇御礼!大正浪漫ドレア集会 ◇ その壱

昨夜は難しい題材にもかかわらず多数の方々にお越しいただきありがとうございました!
ここからしばらく 日誌連投失礼いたします。

俺は大正時代もあの頃の服装も大好きでして、もちろん和装も好きなんですけどねw
それで正月に作っ袴に誰かのしてたマフラーの組み合わせを見て、「あれ?
これ帽子かぶったら書生ぽくなるんでは?」と思い作ったのがはじまりですww

それでみんなの大正浪漫見てみたい! この集会見たことないしやろうか!と思い立った次第ですw
ドレア的にも難しいだろうし、、、そんな来ないかもな。。。まあ、来ないだろうしと言いつつ、おしゃれなドレア勢の方々の事だからやる可能性にも期待してましたw そして一人だと目が届かないかもしれないのもあり、
リューイにスタッフを頼みました^^
さて、長々とした話はこれまでに。レポ進めますね!

あ、初めての方は。。。名前を失念してる場合もありますことご了承ください;;(俺のバカな頭のせいです;)

1人目 ミーシャちゃん 前にイベントで写真とりわすれってことで2人で撮りました^^ この後プク化もしてきてくれましたw

2人目気になってた教授な感じなダンディズムな男性^^

袴使いやすいですねw 色合いであの時代ぽく見せてるドレア力素晴らしいw
眼鏡にひげが印象的でした!

3人目 夢二に出てきそうなセクシーな魚子さん^^
何ていうんでしょうか、、和の色気とかも他のセクシーさとはちがいますよね。
完成度も素晴らしくもう1つのドレアもレトロ感漂い色合いも素晴らしかったです^^ プチ集合写真と化しましたw   集まってたのでそっと加わり、周りの方々も誘った図がこちらです^^
色合い組み合わせともにどれも参考になりますねw ドレア好きの本気を見たw

オガ男さんは合わないとおっしゃられてましたがそんなことはありませんよ^^

マダムもお疲れのところありがとうございました! さて、枚数的問題でまだ続きます。。Twitterのほうでもあげてますので
写真だけ見たいんだよ!って方はそちらもご覧ください^^

Twitterは@nagiuonomeになります。

 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる