目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・ナギ・

[・ナギ・]

キャラID
: UA763-158
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナギ・の冒険日誌

2018-03-13 16:34:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

◇御礼! 大正浪漫ドレア集会 ◇ その四

これでラスト! お疲れ様です もう少しですよw

新聞記者な人も加わり写真からw 確かにあの時代の記者ってこんな感じw
みんなうますぎだろw 

そしてあっという間に集合写真の時間に! どこのイベでもそうですが
集合写真に入りたがらない人っていますよねw
顔だしNGなんですか? ばれると事務所クビになるのかなあw
なんて冗談も言いつつ、10分はあっという間。

閉会です。
閉会後も多数残っていただき、それぞれ楽しんでいただけてたようです。

このころには気が半分抜け気味な俺だったもので。プク化してきたミーシャちゃんへの反応鈍くすみませんでした(;^ω^)

眼鏡ーなかいじ君も和に眼鏡はいいものだと思いましたw(似合っていいなあ。。)
忙しいのにかけつけてくれたフレと 見かけてたけど声かける機会なかった
お嬢様とw いつもの元気っ子なイメージとまた違うドレアで新鮮だったよ^^
フレも黒軍服が髪とも合っててそのドレアかっこいいよなって思ってたw
中身はわんこだけどなww
ラスト! いいね逃げすると言ってたプクGET!! 
和風メイド見せないでどうするww いいね逃げはさせませんww

ピンクな和風メイドすごく似合ってて可愛らしかったよ^^
チムイベだったのに終わってかけつけてくれてありがとう~! そして自イベとしては2回目。大正浪漫ドレア集会としては初の開催は無事終了いたしました^^

全員に挨拶はできず、目が届いてなかったところもありましたが、皆さんそれぞれ楽しんでいただけてたようです。 
大正浪漫の良さを広めるためにも、またふらっと開催することがあるかも。。。。しれませんw
次回はスタッフももう少し欲しいかも。。

今まで体験してなかった空間だったといってもらえて開催したかいもあります^^ありがとうございましたw

そして皆さんおつかれさまでしたw スタッフしてくれたリューイもありがとう^^

では。。また  長文お疲れ様でしたw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる