目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・ナギ・

[・ナギ・]

キャラID
: UA763-158
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナギ・の冒険日誌

2018-04-20 15:18:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

御礼☆7'Heaven Extra "Egg-Stra" Easter ~女神たちとの祝杯~ その2

その2です。ラストも2人の姫君^^ また二人とも相対的なドレアでシックなドレス、爽やかなドレスだったね。二人接客は時間の関係上少しづつしか話ができず申し訳ない; イースターの話をさせてもらったよw

卵の中身が何だったかわかったかな? 


ここまでで時間になり合計6組お相手させていただきました。 
今回は2人で来られた姫たちが多かったかな? 
2人接客は少し苦手で、ちゃんと二人に接客できてたが心配だったりもしますが

最後はアズーロメンバー全員で記念撮影! そしてED後のアフターへつづきますw
はい。ED後1番に来てくれたのも この2人のプクちゃんずw
クマーな姿になってたw 長時間の並びと 遅い時間まで残ってくれてありがとう^^ もっと楽しめるように精一杯やるね。 なでなでぎゅう♪ いつもイベントで声かけてくれる魚子ちゃんとエル子ちゃん^^
そしてこの日は 少しボーイッシュ?wなプク子ちゃんw またイベントでもよろしくね^^ 撮影場所探すため歩いてたら、お揃いな色なのでデート言われた魚子ちゃんとw
2人きりなので口説いてたら周りで見られてたというね。。。。w

今度誰もいないとこでね?^^(なんてなw)

好きな色の話とかまたしようねw まだまだアフターは続きます。

その3へ続くw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる