目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・ナギ・

[・ナギ・]

キャラID
: UA763-158
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナギ・の冒険日誌

2018-04-20 15:34:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

御礼☆7'Heaven Extra "Egg-Stra" Easter ~女神たちとの祝杯~その3

なんか写真多いから長編になりそうな予感。。。。。(;´▽`A``  

その後ラストで接客させていただいた、2人とあとで気づいたけど某店ホストもしてるイケディさんたちとw
順番待ちまでしてくれてありがとう^^ 個別のはTwitterで上げてるので
そちらで →@nagiuonome 

プレイベや、Twitterでも絡んでくれる姫w この日はおしゃれが気合いはいってたなあw 妖精の国からきた姫君かな?w 
姫たちのおしゃれなドレス姿も毎回楽しみだからまた素敵なドレス見せにきてな?

で、そんなこと言ってたら、プレイベでも一緒したこの日はうさうさな魚子ちゃんとリューイが来ました。

どうやら俺を探してたようでw フロアの衣装も卵っぽくですごくいいよねw
うさうさな魚子ちゃんも いつもありがとう^^ また一緒にイベもできたらいいな^^
結構久々な知合いちゃん^^ イースターなのでうさぎちゃんで来てくれたんだね。 
見かけたから捕まえちゃったw うさぎ姿はやはり女の子のが可愛らしくていいね。  お次は。7といえばな、マニアさん^^ 

ヨシミ店長といるとこジーっと見たら来いと言われたw

マニアさんと少し話もできてよかった^^ そして身体にも気を付けて;
また元気なマニアさんとアレ対決しようかw ふふw

もう少しだけ続きます; 

その4へ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる