目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・ナギ・

[・ナギ・]

キャラID
: UA763-158
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナギ・の冒険日誌

2018-04-20 15:49:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

御礼☆7'Heaven Extra "Egg-Stra" Easter ~女神たちとの祝杯~その4

ほい、かなり睡魔がやばくなってきたころ。。
フレが来てくれてましたw 忙しい中ありがとうね^^ 
そっちも顔出すw 挨拶はしてたけどちゃんと姿見るのは久々になってたなw

うん。そしてエル子はいいな・・・・・ふっ・・・・w
凄く長いフレ^^ 久々に7来てくれたなw レアさんは具合悪くて落ちちゃってたが。 ヨシミさんとは会えたみたいでよかったw
最近はまた新コンテンツにはまってる様子。。さすが戦闘好きだなww


そこからのもふもふw モーモンなプク姫ちゃんを捕まえようと思ってたらかいじくんにとられるの図・・・・w

そしてさりげなく混ざる俺。 うん。。。プクは可愛いなあ・・・
次w このドレア真似できんw なんで似合うのwな彼と。

会ったらおにぎり言われたww はやってんの?w

今度おにぎり教えてもらわないとな・・・。  ゆっくり話できなくてごめんね; 今度また店も行くよw
寝る直前に フォロワーさん捕まえ、記念写真w 

いいね逃げしようとしてたからねw 彼もイケディなのでドレア話もまたしたいねwってことで睡魔に負けて俺は離脱!


長々とお疲れ様でした^^   参加されたメンバー、姫、王子、長時間ありがとうございました! 毎回の事ですが、くれぐれも身体第一に無理せず
イベントを楽しんでくださいね^^ 
今回会えなかった姫たち。 また他でも会えたりするからねw 気軽にいいねしてね? 

見た目怖いと思われるナギより。

7`Heavenは次回は日誌フェスに参加です! (俺は欠席ですが行くには行くかと。。。)

またね^^ 
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる