目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・ナギ・

[・ナギ・]

キャラID
: UA763-158
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナギ・の冒険日誌

2018-06-19 15:37:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆御礼! 7’Heaven 漆天祭Ⅲ レポ その1

先日16日は 7'Heaven 漆天祭Ⅲにお越しいただきありがとうございました!

今回Twitterでは事前告知しましたが、こちらでは書けず(-_-;)

そして今回の漆天祭Ⅲをもってナギは7'Heavenを卒業することになりました!

個人的な言葉は後で述べるとして、長くなりますが接客させていただいた
各姫王子へのコメント写真など上げていきますね^^

まずは開店前のいつもの気合い入れw ナツキさんの言葉で少しうるってなったのは秘密ですww




まず一組目! 

前日から並びすぎ!!な 左の彼と今回ラストなのでいっしょにきてくれたフレw

毎回俺がアテやるたび欠かさず来てくれて早くからありがとう^^

お祝いもありがとう^^ 毎回すごくうれしいよw

でも無理しすぎ! ダメ!っ絶対!またプレイベその他で会ったらよろしくね!
2組目! いつも可愛らしいドレアで来てくれるまっしろふわふわプク姫^^  
この日は少しセクシーかな?w なドレアで登場してくれたねw

このまま抱きしめてさらいたくなったよw 

俺のラストを悲しんでくれてありがとう^^ また他で会えると思うからそしたらまた抱っこさせてね! 3組目 某ホストクラブの二人w 懐いてくれてうれしい二人です^^

左の王子は可愛らしく、右の王子はドレア褒めてくれたねw(名前覚えてるから

安心してwほんとごめん(;^ω^))

某店舗にもまた遊びに行くのでそんときはよろしくねw
4組目は麗しい魚子姫たちw  

ウェディングイベのアイテムをさっそく使ってた白いドレスの姫君^^
そのままさらって式あげたくなったよ(^ー^* )フフ♪ 右の子ははじめましてかな? セクシーな夏ドレア少し目のやり場に困ったなw 俺が足フェチ知ってての犯行かな?w悪い子だね^^ 今度おしおきしないとな?w


さて、まだまだレポは続きます。よかったらお付き合いくださいね^^

その2へ~
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる