目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・ナギ・

[・ナギ・]

キャラID
: UA763-158
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナギ・の冒険日誌

2018-06-19 16:22:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆御礼! 7’Heaven 漆天祭Ⅲ レポ その2

レポその2スタート!

5組目は 湖の妖精のような姫君^^  この日体調悪かったそうで
それなのに並んでくれてありがとう(-_-;) 

君となら水の底でも構わないよ?^^ でも水の底は嫌だと言われたので地上へ出ましたがw
また元気なときにこの続きはしようね! 


で、ラスト接客の6組目の姫はなんか話こんでたら時間がたってしまい、アフターで撮る約束をしになりました;

素敵な春色ドレスで花の妖精みたいだったよ^^
そして2周もありがとう; 前日からこちらの姫も並んでたので
かなり疲れてたと思います。。。
お祝いとお疲れ様の言葉嬉しかったw そしてラスト接客終わってからの、今回の6号店GENTLEスタッフ集合!で
記念撮影しました^^

 
EDですか? 相変わらず撮ってないという。。


ここから先はED後のアフター時間になります(^^)v まずはこちらもいつも可愛いプクくんwと、フレたちw 

王子は熱あるのに俺まっててくれてありがとう>< 

男の子とは思えない可愛さのプク王子w いつも会いに来てくれてありがとうね^^ またもう一人ともふもふしに来てほしいなw
こちらも某ホスト店の面々w  前日も自分とこあったうえ他イベでつつ?w
かけつけたんだねw お疲れ様もありがとう^^
またおにぎりしに行くよw 今度はゆっくりできると思うしね!

そしてまだ続きますw 

その3へ


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる