目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・ナギ・

[・ナギ・]

キャラID
: UA763-158
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナギ・の冒険日誌

2018-06-19 16:59:46.0 2018-06-20 00:10:43.0テーマ:プレイヤーイベント感想

☆御礼! 7’Heaven 漆天祭Ⅲ レポ その5

ラストです ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございます;

まずTOP マニアなあの方の後継者? な魚子姫^^
この日はセクシーな出で立ちで//////// 遅くまで起きてられたみたいだけど
休む前にお話しできてよかったw
早くから並んでらしたみたいだけどあまり無理はせずに。ゆっくり休んでくださいねw
そしてこちらもフレたちw この時間でかなりな時間にww ほぼ人もまばらになりつつある時間までお疲れ様^^ いつもスタイリッシュなドレアを作る姫と
色々話してくれる王子w この時間でやっと話と写真撮れました。 ラストw 寝る前にスタッフとフレw 残る仲間と同じく去る仲間。
お互い道は違うけど応援してるしがんばってな! 
また弄りに行くよ^^ 


さて・・ここからは個人的な話を。。。

昨年7'Heavenに入って1年近く、いっぱいの仲間に会え、同期にも恵まれ、
ホストとしても少し?成長はできたかな。。w
大変だったこともあったけど、やりがいはあるプレイベでした。

まあ、、結構我慢することもあって、それに他にやりたいこともやるときかなと、、、
卒業を決意しました。

応援してくれた姫や王子 フレたち。 一緒にやってきた仲間たち
充実した一時をありがとうございました^^

これから俺はあらたな道を進みます。
そこでまた会えると嬉しいかな?w   

そしてこの日来てくれた姫王子、この日のために頑張ったスタッフのみんな
長い時間お疲れ様でした!

またね^^ 

ここまでお付き合いありがとうございました!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる