目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひつじおとこの冒険日誌

2015-08-27 11:48:55.0 2015-08-27 11:52:31.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

夢幻の如くなり

『 人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり 』

という敦盛の一節はあまりにも有名ですが、

時は8月22日

アストルティアがVer3.1への期待と夢に

胸ふくらませてパンパンになっていた頃、



やっと私は

【クエスト】「 悪夢より来たるもの 」最終話

「 悪夢の終焉 」に参加させてもらう機会を得ました。



もちろんまだ新しい方のクエストなので詳細は書けませんが、

神話編と同様に4人パーティが2組集まって同盟を組んで8人となり、

現実側に溢れだそうとるする悪夢の世界の侵攻を止めるべく

悪夢の世界に居城をかまえる『 破壊と殺戮の神 』に挑む!

といったストーリーだったでしょうか。



神話編のときも同じようなことを書いた気がしますが、

最後に待ち受けるボスの攻撃の熾烈なこと熾烈なこと。(;´Д`)

殴られては倒れ、吹き飛ばされては燃え尽き、

命の儚さをその身でたっぷりと味わいながら

タイムリミットまで残り数分というところで

なんとか倒すことができました。



チームメンバーだけでは8人を揃えることができないところを

メンバーのフレンドさんが駆け付けてくれてのクリア、

そして経験者のみんなの力があっての撃破だったと思います。

この場をお借りしまして、改めてありがとうございました。






--------------------------------------------



離れたところからベホマラーとザオリクしながら

ただただ、アワアワしていただけの私にしてみれば

いま思い返してみても

ボスがどんな攻撃をしてたのか

さっぱりわかりません(´□`)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる