目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひつじおとこの冒険日誌

2015-10-23 11:31:34.0 テーマ:その他

近況報告・現状把握2

※近況報告・現状把握1はフレンド限定日誌でした





とにもかくにも日誌に書くような事が

何もないまま過ごしてきたので

思いつくことをいくつか

羅列するだけの日誌。




間近に控えたVer.UPのせいか

バトルロードでモンスターの強化、というよりは

バッジ収集に多くの人は日々勤しんでおられるはず。



DQ10を広くPRする役目を背負った

『 DQ10初心者大使 』の方々の放送も

バトルロードを中心とした放送が目立っておりました。



そんな中、私はやっと

【クエスト】「まもの博士の研究レポート」をクリアできました。

見た目のかわいさとは裏腹にその恐ろしいほどの攻撃力は

前衛をトマト祭りのごとく真っ赤に染め上げ、

後衛を賀茂茄子のごとく青ざめさせました。


-------------------------------------------------------------





噂のドン・モグーラに連れていってもらいました。

『 ありきたり 』な表現で大変申し訳ないのですが

始まった瞬間に終わっていた・・何を言ってるのかわからねぇと思うが(以下略

でした。



あと、ついに『 大地の竜玉 』が完成の陽の目を見ました!

思い起こせば、初めて竜玉を手に入れたのは2014年の2月。

現物ではなく、かけらを10個集めて復元したときはうれしかったものです。

開幕近づいたらいきなりのおたけびで吹っ飛ばされ、

続けて2回殴られてなにもしないままパーティが壊滅したのも

今や懐かしいおもひで。

ドン・モグーラもいつか美しいおもひでになる日がやってくるのでしょうか・・・




いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる