目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

ミレイズ

[ミレイズ]

キャラID
: OY456-554
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミレイズの冒険日誌

2016-09-08 07:08:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり?】クエスト「夜の神殿に眠れ/ふたりの未来」をクリアした!

昨日から始まった、妖精図書館クエ。

ここからはネタバレありなとこもあるので、クリアしてない人は回れ~右!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※










クエストスタートして、リィンとラウルを操作して、仕掛けを解く前にいろいろなしぐさをやらせてたw(画集読ませたり、裁定者のしぐさやらせたり・・・ww)

で、いろいろやらせて満足したところで、道中の仕掛けに挑んでいった。
パズルのところはちょっと時間がかかったけど、戦闘はちょっとやって、こうするのかとすぐひらめいて、すぐにクリアできた。

一番最後のパズルは、説明文を何度も読んで、いろいろなパターンで像を置いて行って・・・ここが一番時間がかかった。(攻略サイトや、M氏のブログを見ずに進めていった)

仕掛けを解いたあとでボス戦に。・・・1話目からリィン=マリーンみたいなこと言われてたけど、ボスがマリーンそっくりな奴って・・・
3回目でボスを撃破できたが・・・・あの結末は・・・・・・。




で、ジャイラのある場所にラウルの剣、手帳、屍が。手帳を調べると、称号をもらえるが・・・手帳の内容は自分で確認しましょう。 偽り側でも手帳があるけど、その内容も自分で確認しましょう。(真と偽で中身違うけど、詳細は自分の目で。)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる