目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2016-01-26 07:29:50.0 テーマ:その他

ここ最近のカルノフ君

『カルノフ玉!カルノフ玉!』

いきなり人の名前で下ネタ連呼してくるので振り向いたら奴がいた。

なんだお前。

人の家の前で不審なやつ。
通報、通報・・・っと 『またれい!!貴殿、早まるでない!(汗) 私は・・・』

なんだ、普通にしゃべれるじゃないか。
羽なんかつけてブルブリのかわい子ぶりっこな格好しやがって。

何しにきやがった要件を言え。

『は、はい。私はバトンちゃんと言いまして・・・』
要件を聞くと【かっこいいと思うキャラ】を書いて他の家にバトンを回すらしい。

俺は迷いもせずに「カルノフ」と書いて回してやった。
バトンちゃんは引きつった笑いを残し去っていった・・・・。

後日、バトンちゃんは突然の無礼を思ってか手土産を持ってきてた。
福引券10枚。
ギュッとヒストリカ貰うのでもっと持ってこい。


【筆の使い道】 時々聞く牙王、牙王とはなんぞや。
と思ってたら彼のことだった。
試しに札を作ってみたので行ってみた。

そして圧倒的な暴力をされて帰ってきました。

しかしコインと違って頑張れば何度も行ける仕様なのでいいですね、この仕組み。
今度暇なときにでも誰か筆集めいきましょう。
白色のカードってどうやって手に入れるんですかね?
そして白紙のカードの切れはしって何に使うんですかね?



【モグラ】 モグラ(土竜)は、トガリネズミ目に含まれるモグラ科(モグラか、Talpidae)の構成種の総称。
(wikipediaより)

手前のピンクの丸っこいのがそれである。

大竜玉いっぱいください。




そうそう。
我が社のレベルが29になりました。
じわじわと成長していってます。(レベルだけ。)

今後も弊社を何卒よろしくお願いいたします!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる