目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2017-07-22 09:31:25.0 2017-07-22 11:28:36.0テーマ:フレンド

あったけえ・・・・・

先日から始まった「ヒストリカTシャツ争奪戦」
とにかく当てねばならん。

昨晩、福引券を取るためにインしたところ、郵便ポストに何か入ってる。

どうせSP福引きでしょ?はいはい。
と思ってたら

な・ん・と


あじさいちゃんとジーノ君が当たったTシャツくれてました!
ありがとう二人とも!
早速着てみたらミッチュさんがやってきました!

ぐぬぬぬぬ!!
うちわ持ってやがる!
しかもヒストリカ風になってる!!


聞いたところ、団扇はバザーに並んでるらしい、
お値段なんと140万くらい。

ばっか、オメー、そんなの当てるしー。
福引きで当てるシー。

福の神を5周ほどし就寝。
そして翌朝回す。
ジェム課金待ったなし。

70枚ほどまわしましたが団扇どころかTシャツも出ない。
これはもうゴールドで買うしかない・・・

朝6時前からインしとりあえず試練を回すも大して金にならない。
そうだ。
溜め込んだ素材を売ればいいのではないか?

ネットで高額取引な素材を見たら何気にオーブが高い!
チェストを見たら全色30個くらい溜まってた!
イエーーイ!即売りですよ!


博士!!!
見てみて!!!
ゲットしてきたよ!!!

この時の博士の顔ったら、ものすごく嬉しそうだけどクールを決め込んでました。
可愛いやつよのう。



それにしても団扇が武器の扇扱いだとは思わなかった。
傘とかその辺と同じかとおもってた。


Tシャツは2枚いただいたのでジーノ君からいただいた方は
オガコ好きなジーノ君に敬意を払い、サブキャラに来てもらいました。 下はいてないのもジーノ君に敬意を払った結果です。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる