目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2018-10-22 20:53:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

すごろくイベントをしてきた

先週の土曜日に司令官主催のすごろくイベントに行ってきた!

なんと前回開催から8ヶ月も経ってるそうだ!!

なんだ、なんだ。
サボってたのは俺だけじゃなかったじゃん。

メンツはいつものメンバーとお初の方もいらっしゃいました。


いつもはプクリポ姿のジーの君だがこの日は珍しく人間姿だった。

人間姿だったのだがロクでもない格好だった。

そんな格好してるけど本当は緊張してるんだろ?
緊張を隠すためのその格好なんだろ?

どうせ縮こまってるんだろ?
どれどれ。 この男。。。。。


規格外!!!!!!


そんなアホなことしてたらすごろくの方は惨敗でした。

ロクでもないプレイをしたのでほしみんに怒られる我々。 ほしみんもスタート地点でウロウロしてたから人のこと、


おっとこれ以上はやめておこう。

折檻タイムがはじまってしまう。


翌日21日はちょっと遅めのイン。
そしたらドラキーくんがお月見イベント終わるよというじゃないですか。

それはいかん。
ラストバイブスを決めてこなくては。
チョッピにいるというので行ってみると8分後からバイブスパーティー開催だという!
ルムチャで報告したらみんな来てくれた。

知らない人もいっぱいきた。
100人くらい来いと思ったけど叶わぬ夢だった。 それでもバイブス2000超えしたので大成功だったでしょう。
お団子15個もらえたので福引券をもらってフィニッシュ。


最後の祭りば大成功に終わったのでいわなきゃ邸で打ち上げしてきたよ。 いわさんはボイン好き。

はっきりわかんだね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる