目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2018-11-26 23:27:36.0 2018-11-27 14:08:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコスコにスコられた

チムクエを終わらせた後、未だ見た事もないスコスコをみに行った。

石の前まで行くと無事帰ってくる人や、アイルーに投げ捨てられたハンターのように横たわって帰還する盟友達。

「俺は初見だが生きて帰ってくる」
そう固く誓ったのだが破魔石なる物がないのでフレさんに借りた。

過程じゃない。
結果が大事なのだ。
借りたものは勝利で返せばいい(キリっ


犬だか骨だか知らんがそちらも一度も行ってない僕ちん。
正直勝てるだなんてカスほどにも思ってませんがどんな物なのかいざ出陣!

目の前に現れる気色悪いサソリマン。

開始5秒も立たないで死にまして終了。
私の初体験はあっけなく終了してしまった。

はいはい、終わり終わり。
と思ってたがフレさんが「せめてもう一戦w」的な事を言ってくれたので再戦する事に。
まさか先ほどのプレイで勝機を見つけたのか!?まじか!?

二戦目開始!
「目標1分行き伸びる!」

なるほど、そうゆう事か。

1分生き延びれば奴が自害でもするのかな?これは楽しみだ!

1分経ち、2分経ち、3分4分5分・・・・

何度死んだかわからないしサポのまものつかい君の方が俺より働いてる。
そんなサポを横たわりながら見つめる俺。

悲しい。

が、

悲しい以上に何じゃこいつは感が強かった。
相変わらずの一撃死ゲーっぽいですがいつものようにレクチャー受けて
ちゃんと動けるようになれば勝てるようにのかなーー?


耐性とかも揃えなきゃ話にならないだろうしのんびりやっていこうとおもいます。

俺がエンドコンテンツ楽しめてたのはレグナードまでだな!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる