目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アビスの探検隊

まや

[まや]

キャラID
: CK562-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まやの冒険日誌

2020-07-19 11:08:10.0 2020-07-19 12:56:11.0テーマ:その他

嬉しすぎて鳥になるわ (バトン)

初めてバトンきました\\\\٩( 'ω' )و ////
書いていく前に一つ…暑い(どうでも良いわ)

ーーーーーキリトリーーーーーーー
1 名前&由来
2 初恋はいつ?
3 小学校で流行ったのは?
4 今好きな人はいる?
5 DQ10で親友と呼べる人は?
6告白したことはある?
7 愛の言葉を好きな人に向けて
8 DQ10で好きな種族(男)
9 次回す人
ーーーーーキリトリーーーーーーー

1名前&由来
DQ11のマヤにはまっておりまして()最初はサブでなんか手伝って貰ってたらメインになりやした(^◇^)
ちなみに「元」メインの名前は「ふりすく」
由来はアンダーテールのフリスクさんからです( ̄ー ̄ )知ってる方も多いのでは!?!?

2 初恋はいつ?
えー…?今年(雑)
特に話すことはありません!!断じてありません!!()

3 小学校で流行ったのは?
鬼滅…ですかねw
遊びとかだとチャーリーゲームとか…(え)
定規戦争って言うのがありましてwそれが流行ってたかな?

4 今好きな人はいる?
リアルはガチ陰キャなのでいませええん。゚(゚´ω`゚)゚。
ティアはいる()

5 DQ10で親友と呼べる人は?
りるちゃとか
まさき(まさきせんし)(まさきそうりょでも可)
ぐらいかな?ティアでもまあまあ陰キャなので…しくしくしくしくしくしく

6 告白したことある?
告白なのかわからんのでパス

7愛の言葉を好きな人に向けて
Say you ‘ ll share with me one love , one lifetime. Lead me, save me from my 
solitude. Say you want me with you, here beside you. Anywhere you go, let me 
go too. Love me, that’s all l ask of you. (殺すか)(読みにくいの申し訳)

 8 DQ10で好きな種族(男)
ウェディ一択ですね!!

9 次回す人
(やっべ…考えてなかった…)
いつもおそろドレアしてくれたり髪型同じにしてくれたりのまじ神りる様
まさき(こいつは期待してない)
密かにセンスいいなとおもっているつべちゃん
ぐらいかな!?!?強制ではないですが書いてくれないとここでバトン終わってまうよ(^_−)−☆(死ね)
できええば書いてくださあああああい_:(´ཀ`」 ∠):

以上!!意味わからん語彙力0バトンでした!!!
読んでくれた方ありがとうございます!!!
では!!次の日誌で!(1年後かな)

コメント&いいねよろしくです…_:(´ཀ`」 ∠):
☆*:.。. バトン回してくれたすけさんありがとう!!.。.:*☆
一生の思い出やわあ…(大げさ)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる