目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アビスの探検隊

まや

[まや]

キャラID
: CK562-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まやの冒険日誌

2020-08-04 23:00:36.0 2020-08-04 23:06:58.0テーマ:その他

『りるこ作やで!』[B◇ばとん]⇦これでええんやろか:(;゙゚'ω゚'):

こんこんこんぶ〜〜(?)
まやさんよー\\\\٩( 'ω' )و ////
愛しのりるこからバトンが来たので(強奪)書いてくわよ
ーーーーーキリトリーーーーー
1、ドレアすき?
2、何系の作る?
3、何色使う?
4、挑戦したいジャンル
5、無料で花貰えるなら何色?
6、気に入ってるドレア教えて!「写真可」
7、おそどれしたい相手
8、長袖と半袖どっち使う?
9、これの感想(ちょっと理解力が無いので分からんかったw)⇦
10、次に回す人
ーーーーーキリトリーーーーー
行くわよ((((

1、ドレア好き?
⇨好きすぎてはげる(センスはないです)

2、何系の作る?
⇨コスプレ系…ゲフンゲフン
かっこいい系かな?(滝汗)

3、何色使う?
⇨黒。圧倒的黒。異論は認めない

4、挑戦したいジャンル
⇨りること被ってますね…∩^ω^∩
ふわふわ系です(何言ってんだこいつ)

5、無料で花貰えるなら何色?
⇨オーロラ、しらあい、パール、ブラック…いっぱいありすぎる(欲張り)

6、気に入ってるドレア教えて!
⇨りるこ写ってますね…まありることのおそどれだしいっか☆(だめなら消しますw)
これ これも

後2つあるんですが写真無いですねw撮ったら編集しま。゚(゚´Д`゚)゚。

7、おそどれしたい相手
⇨圧倒的りるこ。
(喧嘩してるけどまさきもしたい)

8、いつも長袖と半袖どっち使う?
⇨んーww長袖かな?w半袖も多いかも

9、これの感想
⇨ちょっと(めっちゃ)理解力ないので分からんかった(おい)
違ってるかもだけど…

ドレア系のバトン回って来たこと無かったから
新鮮だった!(そもそもバトンが回ってこない)
今までのドレア思い出したりできて楽しかった!!、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
語彙力ないので伝わらない(´-ω-`)

10、次に回す人
⇨(あんなに回してって言っときながら回す人考えてなかったなんて…口が裂けても言えない…)
挨拶とかしてくれるしイベにも来てくれてまじ女神な「すけさん」
ドレアのセンスが光り輝いてる「ラジェ(リア)」
すごい唐突で申し訳ない「ティエラ」さん

こんぐらいです!まじここで途絶えたらどないしよかw (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

写真撮れ次第編集してきまーっす(*'▽'*)
ではでは次の日誌で!(いつになるやら)
写真!!特急で撮って来ました!
上は色分からんね…うん…写真のセンスも無いからほんと勘弁ね…

無いと思いますがドレアの情報は希望あれば書きマッスル(どうした???)

じゃ、今度こそばいばーいww(*´꒳`*)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる