目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アビスの探検隊

まや

[まや]

キャラID
: CK562-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まやの冒険日誌

2021-01-04 15:30:46.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

2020年に書くはずだったバトン。。。。

こんにちわ!まやです
ももちゃんが書いていたバトンが書きたかったのでもらってきました(^^)/

どうぞ⇩




1  去年の一番いい思い出は?

2  去年の一番反省すべきことは?

3  去年の出来事をを一言に!

4 去年最大級にハマった写真

5  今年の抱負は?

6  究極の選択!「年越しそばvs年越しうどん」

7  次回す人

書いていきます!

1去年の一番いい思い出は?

⇒これと言ってめっちゃいい思い出!!というものは無いですが、
去年は全体的に良い年でした。しいて言うならりるちゃんと毎日仲良くしてたこと。。

2去年の一番反省すべきことは?

⇒よき相棒りるちゃんと喧嘩しちゃった事です。。泣
まぁそのおかげでもっと仲良くなれたので、いいとしましょう

3去年の出来事を一言で

⇒苦あり楽ありって感じですねー
普通の年でした。

4去年最大級にハマった写真

⇒写真・・・w

これです。勢いが好き。

5今年の抱負は?

⇒今年は英検準二級受かりたいですねー。
せめて中一以内に・・・

6究極の選択!年越しそばvs年越しうどん

⇒どちらかというとうどんのほうが好きですが年越しはそばですね。
食べると割とおいしい。。

7次回す人

⇒でましたね最後の質問・・・
基本ぼっちなのでいつもここは悩みます

そうですねー

このバトンでも名前が出てますね。りるちゃん(イツモアリガト~)
たまにいいねを押してる    ・社長
気になる動物         ・ごりら
最近フレンドになてくれた   ・ラプリカちゃん
               ・わかたんちゃん
イベで仲良くなった      ・ほのかちゃん

あと、この日誌を見てくれた方ならだれでもOKです!

去年は日誌フレが増えたので嬉しい・・・!

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる