目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶天使

こがちん

[こがちん]

キャラID
: PG493-617
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こがちんの冒険日誌

2021-09-03 00:23:08.0 テーマ:フレンド

いまの状況を伝える言葉がないのですけど


じつは去年から仕事が忙しくなって

全然インできなくて、半分休止してました!


半分といいながら
9割5分くらい休止してた!

キーボードも電池ないし携帯モードで寝落ちしちゃうから
声かけられても悪いなーとおもって
非表示にしてました!(ノ∀`)アチャー


それで、仕事がめっちゃからかなり忙いくらいに少しよくなったので
あと引っ越しもしたので(リアルの方) 

2割復帰して、ストーリーやろうと!


ほで、このまえやっと最後までクリアできました!かんどうした!!


ひと区切りしたら今度はマインクラフトとかやり始めたので
また1割5分くらい休止してしまい、、


ほんでんで、色々あって
フレンドが復帰するという話もきいたから


またログイン表示はするようにしとかんとやなと
おもったので
休みの日に限り2割5分から3割復帰するぞ!と思った次第です


ただ装備の倉庫とか課金であけてたとこは
全部動かせなくなっちゃったから

やっぱり1割くらい減しそうではあるので
ってこれめっちゃ不便ちゃうか!一度全力課金したら全力課金しつづけろよなというスクエニの
圧力などもあり

果たして、1ヶ月あたりの復帰率はいくつになるのか、、??!



これからもみなさんよろしくね


チームやルームの皆さん
こんなでも置いといてくれて
ほんとーーに
ありがとございます!m(_ _)mぺこら



引退する人みたいなSS貼って寝ます
ぐう!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる