目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

姫デス。

サボテン

[サボテン]

キャラID
: SJ495-370
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サボテンの冒険日誌

2019-02-03 10:26:55.0 テーマ:チーム活動

親睦会 感想

嗚呼、めっちゃ楽しかった。 人数多すぎて全員表示されないのと、真ん中らへんに居たので画角の確保が難しかった。

この撮影会の後にドルボレース、ドルボプリズムをかけたゲームがあって盛り上がりました。

私が用意した汗と涙の結晶も無事に配りました。

私の生臭い汗の塊が皆さんの道具袋に入っていると思うと、なんだか興奮しますね!

お土産なんで皆さんただ受け取ってくださればいいのに、ゴールドとかアイテムを代わりに渡してくださる方がチラホラいらっしゃいました。

そこで小ネタを挟んでくる方の多いこと。たぶん全員にツッコンだと思うけど漏れてないよね? 事前準備よりみんなにツッコムのが疲れました。

私のアホな提案を快く受け入れてくれたリーダーに感謝です。 これは二次会以降のかくれんぼの一幕。

キーンさんの温情で最後に景品頂きました。みんな優しいなぁ。

前も書いた通り、オンゲで誰かと交流するって事をしてこなかった人なので、本当に楽しかった。

改めて運営さん大変お疲れ様でした!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる