目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

姫デス。

サボテン

[サボテン]

キャラID
: SJ495-370
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サボテンの冒険日誌

2019-04-22 00:02:10.0 テーマ:写真活動

しゃなりしゃなり

サボテンさん発見シリーズ。

久しぶりに何の役にも立たない情報シリーズです。本来の私ってこういう下らないのが好きなのよね。

今日は最近力を入れている魔法使いのレベルがカンストして、スパスタのレベル上げをしておりました。

相手はバザックスだったので、適当に何も考えずに操作をしていたら、自キャラの動きに違和感が・・・。
あれ?おかしいな?と思いながら何度か操作していたら気づいてしまいました。

扇を装備した状態で戦闘中にゆっくり歩くと


扇で顔を仰ぎながら、優雅にモデルウォークをするんです!

写真だと分かりにくいんですが、扇を顔の前でパタパタさせて、ゆったり優雅にモデル歩きします。

自キャラが魚だからハラ立つw

因みに走ると両腕をダランとさせて走ります。このモーションは歩いている時に見れます。

戦闘中に「歩く」って操作をすることなんてまずないので、今日まで気づきませんでした。

これってスパスタだけなのかなと、扇を装備できる全職業で試してみたのですが、みんな同じモーションでした。

うーん、こういう小ネタを見つけると、全武器で試したくなるなぁ。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる