目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

姫デス。

サボテン

[サボテン]

キャラID
: SJ495-370
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サボテンの冒険日誌

2019-05-30 23:38:56.0 テーマ:写真活動

サボテン、垢抜ける

まずはこの写真を見てほしい。

皆さんはこの写真を見て何を感じましたか?

多分皆さんは「なんだいつも通りの光景じゃないか」と思ったはず。

そう、いつも通り、コレがいけない。

清楚で純情系なサボテンちゃんが、キャラ物のTシャツを着て記念撮影してるなどあってはならない!

キャラ被りないから絵のバランスいいなとか思ってはいけない!

そう、今こそサボテンちゃん復権の時!

しばらく変えてなかった髪型を変えて、イメージアップを目指すのだ!

というわけでチョリーッス! イケイケサボテンちゃんだよー。

最近蒸し暑くってぇ、爽やかにいきたかったんでぇ、思い切って肩出ししてみたっしょ。

どう? 大胆でしょ?

ダイターン3っしょ?

コレはフレンドのパルちゃんとルビちゃん。

2人ともマジで可愛いんだけどぉ。

出川哲郎なんだけどぉ。

これで、あちしの人気もうなぎ昇りっしょ。

魚だけに☆

え、清楚で純情系はどうしたって?

せい・・・そ・・・?

え?
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる