目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

姫デス。

サボテン

[サボテン]

キャラID
: SJ495-370
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サボテンの冒険日誌

2019-06-09 23:56:32.0 テーマ:その他

ゆみましぇん

弓魔法戦士楽しいいいいいいい!!

うひょー

弓魔戦やってみて、私はつくづく後衛職が合ってるんだなって思いましたね。

魔戦が最高峰のバフ職だと知ってましたし、その恩恵も確かに受けていたんですが、自分でやってみるとまさかここまで楽しいだなんて。

レベル100になって早速防衛軍行ってみたんですけど、魔戦って戦闘をコントロールする印象がありますね。

フォースブレイクが強すぎなんで、チャットで「フォースブレイクします」って呟くと、皆んなCT技を撃つために構えるんですよね。

特に、巧いどうぐ使いさんは、FBします! って言った次の瞬間にレヴォルスライサー撃つんですよね。

ライトフォース→レヴォルスライサー→フォースブレイク→ダークネスショット で味方の攻撃ダメージがガンガン上がっていく。

ここに強化ガジェットが入るともう、脳汁ブシャーって感じで最高に気持ちがいい。

そのキッカケが魔戦の「FBします」ってチャットから始まるんですよね。

なんか私の一言で皆んなが一斉に動き出すなんて、まるで飼い犬を(略

魔戦のコスチュームは例によって例のごとくオシャレ伝道師、フーカ先生に考えていただいたものにちょっとアレンジを加えたもの。

先生にはいつもお世話になっております。はい。


ユナティ様、サボテンさんが魔戦レベル100になったよ。

ほら、貴方の慧眼に狂いはなかった。これからウェディの魔法戦士として恥じないような活躍をしてみせるよ。

もちろん、防衛軍でも貢献できると思うよ!

だからさ、さらに戦果を上げるために攻撃力埋め尽くしの弓出して下さいよ。

あ、会心埋め尽くしでもいいですよ。

ね? ね? ね?
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる