目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

姫デス。

サボテン

[サボテン]

キャラID
: SJ495-370
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サボテンの冒険日誌

2019-06-30 02:26:57.0 テーマ:写真活動

夏の思い出

ほら、こっちこっち!

もう、遅いんだから。この私を待たせるなんていい度胸じゃない。

今日はたっぷり奢ってもらうんだから、覚悟しておいてよね!

わぁ、美味しそう!

どれにしようかな・・・。

えっと、ここからここまで全部ください。

え? 食べ過ぎだって?

ふん! 誰かさんが待たせるから、お腹ペコペコなんです!

ほら、さっさと払いなさいよ!

え? 短冊に何を書いたかって?

ふふ、秘密。

あんたには教えてあげない。

ちょっと! 探さないでよ!

もう、デリカシーがないんだから!

バカ! エッチ!

今日は楽しかったね。

いっぱいご馳走になったし、付き合ってくれてありがとうね。

・・・・・・。

あの、ね?

今日、呼んだのは、その、貴方に伝えたい事があって・・・。

あの、言うね?

その、私、ずっと前から貴方のこと・・・。

ピピピピピピピピ

あ、時間っすね

はい、ここまで。

本日はサボテンさんのデート代行サービスをご利用いただきありがとじゅしたー。

あい、「勝気な幼馴染コース」3万ゴールドです。

あい、あい、確かに。

ちょうどいただっきやすぅ。

ありがじゅしたー。

あい、またご利用ください。

あい、あい。

あ、連絡先? 連絡取りたかったら事務所の番号におなしゃす。

あい、あい。

じゃ、そういうことで。

あい、あじゅじゅしたー。

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる