目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

姫デス。

サボテン

[サボテン]

キャラID
: SJ495-370
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サボテンの冒険日誌

2019-07-15 23:23:05.0 テーマ:写真活動

夢のマイタウン

最近アストルティアを騒がせているマイタウンでございますが。

やれ、2億ゴールド必要だとか、やれツール福引で特賞当てなきゃとか色々でして。

マイタウンの恩恵を受けれるのは何パーセントくらいなのかなと思っていたら、なんと格安で夢のマイタウンをゲットできるチャンスがあるとのこと。

サボテン特派員は、ことの真相を確かめるべく一路レンドアへ。

やや、あそこに怪しいオーガの集団が!

これは事件の香りがしますよぉ~。



しまった! 囲まれた!

こ、これは!

夢のパイタウン!

ああああああああああああああああああああすぅごいあああああああああすぅはぁすぅはぁあああたまらんもうここに住みたいああああああ

・・・

ふぅ、危なかったぜ

なんとか一命を取り留めた私は、急ぎグランゼドーラへと向かった。

って、事がありましてね。

いやぁ、あんな危険なものを野放しにしておいて、被害者が出たら一大事ですよ!

ここは一つ、ルシェンダ様のお力でオガ子を集めて、パイタウンの研究施設を作ってみてはいかがでしょうか!?

「いや、ダメに決まっておろう」

おっと、こりゃ交渉失パイ☆
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる