目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

姫デス。

サボテン

[サボテン]

キャラID
: SJ495-370
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サボテンの冒険日誌

2019-09-30 00:25:32.0 テーマ:写真活動

つまみ食い

皆さまごきげんよう。

本日はジパングやエルトナ大陸に伝わる「つまみ食い」文化を皆様に紹介したいと思います。

店に並んだ料理をつまみ食い。

王都カミハルムイの酒場の宴会場に並んだ料理をつまみ食い。

うん、これは日本酒が欲しくなる味ですね。

え、お金払ってない?

いやだってここの料理サービス開始した7年前からずっと並べてるでしょ?

とっくに悪くなってるって。

え、あ、うーん。

じゃあ、ニコロイ王に請求上げといてよ。

地場産品をつまみ食い。

エテーネ村の畑から採れる新鮮なお野菜をつまみ食い。

いやぁ、村にいた当時は姉さんとよく野菜を盗んで怒られてたっけなぁ。

それが今となっては、堂々と食べても誰も文句言わな・・・。

なんですかシンイさん?

お、文句でもおありか?

我、村長ぞ?

我、村長ぞ?

お?

××をつまみ食い。

はあ、はあ、フウラちゃんいつも可愛いねはあ、はあ。

え、いつまでも子供扱いしないで欲しいって?

仕方ないなぁ。

じゃあフウラちゃんが大人になっているか、お姉さんが確かめてあげるよ。

大丈夫だよ、つまみ食いするだけだから。

すぐに終わるから。

痛いのは最初だから。

先っちょだけだから。

はあはあ

いやぁ、ただの冗談だって。

みんなそんな怖い顔しないでよ。

可愛い顔が台無しだぞ☆

にゃんにゃん☆


つまみ食い
 し過ぎて怒られ
   面食らう

          サボテン
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる