目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

姫デス。

サボテン

[サボテン]

キャラID
: SJ495-370
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サボテンの冒険日誌

2019-11-22 00:03:50.0 テーマ:写真活動

初心わするるる

昨日も書きましたが、私がドラクエ10を始めて1年が経ちました。

以前も言いましたが、私は病的なまでの飽き性で、特にオンラインゲームは1週間以上続いたこと無いんじゃないかってくらい続かなかったのです。

そんな私がここまで長く1つのゲームを続けてこれたのは、ひとえにいつも何かと構ってくれる皆様のおかげだなと思ってございます。

さて、1年経ったら「コレ」をやろうと思っていたものがございました。

それはタイトルにもある初心忘れるべからず!

そこで

レーンの村から出たばかりの頃の姿を再現してみました。

いえーい

いやぁ、懐かしいでございますな。

当時は髪が長かったのですが、このショートカットで見慣れてしまったなぁ。

そして、この初期の姿でどうしても行きたかった所がありまして

それがココ!

バトルルネッサンスの前!

v5が実装されて間もなく、何故か知りませんけど初期装備でバトルルネッサンスに挑むのが流行ったんですよね。

何故か知りませんが。

v5実装されてしばらく経ったので流石に活気は無いですが、それでもチラホラ初期装備の方がいらっしゃいますね。

何故か知りませんが。

この人は3アカかな?

3アカでバトルネに挑むなんて、とんでもない猛者に違いない!

やぁ、お姉さん。

お姉さんは見たところ新規さんのようですね。

あ、離席中でしたか。これ失敬。

えっとお名前は・・・「あ」さんっていうんですね。
変わったお名前ですね。

そう言えば、先程の3アカの方も「あ」さんでしたね。

何 故 か 知 り ま せ ん が 。

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる