目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

姫デス。

サボテン

[サボテン]

キャラID
: SJ495-370
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サボテンの冒険日誌

2020-01-03 03:07:43.0 テーマ:写真活動

カッコいい(重要)

しもしもー? しもしもー?

こちら獅子門のサボテンです。

本部聞こえてますか?

あ、通じたわ。

ども、はい。

あ、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

いやね、トラブルって訳じゃないんですけど。

今日の補給物資の中に、新しい制服入ってたじゃないっすか?

前の制服だいぶボロボロになってたからありがたいんですけどね。

なんで、片側によく分からない布が付いてるんですか?

これ作り途中? もしくは余った布を縫い付けた感じですか?

え?

いや、邪魔ですよコレ。

制服の生地って結構厚手じゃないですか。

だからこう、

足をガッて開いた時に、布がビンってなって動きが悪くなるんですよ。

え?

いやだからね?

足をガッて開いた時に、布がビンってなって動きが悪くなるんですよ。

ほら、ちゃんと見てくださいよ。

あ、通信機越しだから見えないか。

え、正式採用だからちゃんと着ろって?

他の隊員への示しがつかない?

なんで私がそんなの気にしないといけないの?

総帥Y? 誰が?

・・・え?

わたくしぇが☆総帥Y☆

はい、というわけで実績150個達成して総帥Yになりました。

わーい

総帥Yを目指す理由はただ一つ、制服がカッコいいから!

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる