目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

姫デス。

サボテン

[サボテン]

キャラID
: SJ495-370
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サボテンのプレイヤーイベント

2020-02-04 23:34:19.0 2020-02-14 21:33:20.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
チョコ配るよ! in バレンタイン
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-02-14 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-02-14 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • グレン城下町 預かり所と郵便局の間
    21メギに移動してる場合あり!
参加条件
  • なし
イベントの内容
盟友の皆様ごけげんよう。

バレンタインイベント、楽しんでますか?

かく言う私は最推しのユナティ様がエントリーしてないのでもやもやしておりますが・・・。

ところで、皆さんバレンタインイベントで販売されている「チョコ」の仕様をご存知でしょうか?

実はこのチョコ、対応した季節限定家具に変化するアイテムなんです。おもしろいですよねー

ですが、この「変化」するにはある条件が必要でして。

実はコレ相手から「直接取引」してもらわなければ、家具に変化しないのです。

チョコを購入するだけでは×
郵送で送ってもらうのも×

相手に対面して、「とりひき」でチョコを貰わないと季節限定家具がゲットできないのです。

私は以前からこの仕様に疑問を抱いておりました。

ソロプレーヤーの方や、フレンドやチムメンに「チョコください!」と言えないシャイガール・シャイボーイはどうすればいいのかと。

せっかくの季節イベントなのに、皆が楽しめないのはおかしいですよ!

と、言うわけでチョコ配ります。

【内容】
・希望者に私から「直接取引」にてチョコをお渡しします
・数に限りがございます。1人1回限り、5種セットを30名分ご用意しております

【場所】
・グレン城下町 預かり所と郵便局の間 ・チョコの出し入れとサブキャラからの郵送に対応するため、こんな中途半端な場所になっております

【どうやったら貰えるの?】
・私の前に立って「ハッピーバレンタイン!」と叫んでください。
・キーボードが無い方は定型文の「こんにちは」や、いいねを飛ばしていただいても構いません。
・「とりひき」にてチョコをお渡しします。

【条件はある?】
・特にありません。
・数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。

【その他】
「開催時間が1時間だけど、最後まで居ないとダメなの?」
→自由集合、自由解散です。アイテムを受け取ったらそのままお帰りいただいても大丈夫です。

「プレイベってあれでしょ?皆で集合写真撮ったりするんやろ?ワシコミュ障なんやけど」
→私が一方的に配布するイベントなので、アイテムを受け取ったらそのままお帰り頂いても大丈夫です。

「おいなんかやってるぜ!写メ撮ろうぜ!」
→私はフリー素材なので写真を冒険日誌やSNSにアップするのはOKです。他の参加者様の掲載許可は個別にお願いします。

【さいごに】
私のプレイベは「気張らず気取らず」がモットーです。あ、チョコもらえるんだラッキーくらいの気持ちでご参加ください。

では、当日はグレンの街角でお待ちしております。
ハッピーバレンタイン!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる