目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フィナの友人

カルち

[カルち]

キャラID
: NW137-842
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カルちの冒険日誌

2024-07-23 06:55:02.0 テーマ:写真活動

【1】キュララナビーチで水着デート 7/22

夏イベントにやってきたぞ
本日キュララナ海岸 自信の一枚が撮れた!
このフィルター可愛いんだけど、違和感なく収めるのが割と難しくて…
でも今回すごい綺麗に納まってる!
めっちゃ可愛い(*´ `*) そしてお揃い水着ドレア!!
えへえへへ
しっこくで染めてるけど、いい感じに大人な雰囲気出ててすごく好きだぁ
おへそ見えてるのもポイント高い レースもやってきたぞ
ボードレースというか、ドルボードレース自体初めてで
やってみたら結構楽しいのよ
報酬が全部欲しくていいタイム出そうとしてたら、チャージは上手くやれば2回溜めれると教えてもらった
そうして掴んだレースの核心

ついに2:20ジャスト!
報酬もコンプして彼女に勝ったぜ~
と、思っていたら
なんか2:18出してるんですけど
マジかよ先生……
また今度リベンジさせてください 遊び尽くして夕焼けバックにパシャ

すごく楽しかったぁ
イベントはいいねぇ

また行こうね
リベンジも兼ねて…。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる