目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし祓う者

ムタキチ

[ムタキチ]

キャラID
: ED812-479
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ムタキチの冒険日誌

2023-01-17 19:08:58.0 2023-01-17 19:10:06.0テーマ:その他

新呪文開発記Ⅲ ~そして完成へ~

※なりきりプレイの一環です。苦手な方はここで
お閉じください。






























ついに!と言っても3日4日しか経っていないが、
非常に面白い呪文が完成した。
魔力そのものにモシャスをかけてほぼ無から
なんでも作り上げるその名も...いかん名前を考えて
いなかった。
ただしなかなか消耗するから1日2個創るのが限界
という点がネックだ。こればっかりはどうしようも
ならない。
試しに自分のコピーでも出してみようか...?
おお、案外いけるもんだな...。うん、意思の疎通も可能なようだ。しかし自分がもう1人いるというのはなかなか奇っ怪な光景である。
色とかサイズが何か違うのは気のせいだ。
イメージが足りなかったわけではない...。




そういえば風の噂で彼が行方不明だと聞いた。
まさかそんなはずはない。この前も顔を合わせた
ばかりである。別人とでもいうのだろうか?
プクリポの方が代理していたのだろうか...?
もう見つかっていたらいいのだが...。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる