目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし祓う者

ムタキチ

[ムタキチ]

キャラID
: ED812-479
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ムタキチの冒険日誌

2023-01-25 20:21:00.0 2023-01-26 18:33:16.0テーマ:その他

旅の記録 DAY38

※なりきりプレイの一環です。苦手な方はここで
お閉じください。





























一向に仕事が見つからない。明日明後日には見つかるといいのだが。
それはさておいて、この旅...いまや旅と言えるかも怪しくなってきたところだが、出発してからなかなかの歳月がたった。思い返せばいろいろとあった
ものだ。最初は道中の村々に立ち寄りそれぞれの良さを楽しんでいた。ああ、あの頃の自由さがもう
懐かしく感じる。...いや、よく考えてみれば今も
新呪文開発だとか装備の新調だとか割と自由に
やってるな。
この旅、もといデスマスターの修行も佳境に入って
きている。この旅を終えたら...何をしようか?
燃え尽き症候群にだけはなりたくないな。
そういえば寄合処にぷくの方と彼本人がいたような。これは帰ってきたと考えるべきか否か...。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる