目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし祓う者

ムタキチ

[ムタキチ]

キャラID
: ED812-479
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ムタキチの冒険日誌

2023-01-29 23:16:04.0 テーマ:その他

旅の記録 DAY45~恋の女神と霊媒探偵~

※なりきりプレイの一環です。苦手な方はここで
お閉じください。





























手詰まりだ。昨日寝る前に考えを巡らしてはみたものの、どうにもしっくりくるものがない。
体育会系に見えない彼女が情熱を感じるもの...。
そういえば昨日、彼女が血みどろの私を見て嬉しそうにしていたが、血に熱いものを覚えていたのだろうか。...ないか。連日彼女の未練について考えている
せいで変な妄想が増えた気がする。頭が疲れているのやもしれない。
今日は休憩にしよう。これ以上考え続けていたら
彼女が実は猟奇殺人が大好きというなかなか拗れた
情熱を持った人間だと思い込んでしまう可能性が
ある。いや、猟奇殺人が趣味の人間を悪く言っているつもりではない。単純にこの依頼が迷宮入りになる
のが困るというだけである。
と、一体誰に弁明しているのか分からなくなっている時に、彼女が明日どこか綺麗なところへ散歩にでも
行かないかと私の部屋に来て言った。
ちょうどいい。明日は自然に触れて頭をリフレッシュさせよう。私は彼女の提案を快諾し、とりあえず今日は休もうということで、紅茶を淹れた。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる