目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツのポンコツ

ぽぽのん

[ぽぽのん]

キャラID
: FP986-490
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽぽのんの冒険日誌

2023-11-16 23:59:40.0 2023-11-17 00:02:18.0テーマ:チーム活動

二者面談

すずちょとの二者面談をしました!


やりたいことや悩みを話したり
疑問を聞いてもらったり
すずちょのことも聞かせてもらったり いろんな話をして
またこのチームが好きになりました。

チームメンバーみーんないいひとでよかったね!って話して、本当にいい居場所だなあとあらためて思えたのでした。



んでんで



話しそこねたなーってこともあってー


まずはレベル120になりたいと思いながら
109で何日も足踏みしているこのごろで

いろいろなクエをこなして走り続けていたら、すこし疲れてしまったみたい。
たくさんやる事がありすぎて何からやったらいいのかどれだけまわったらいいか途方に暮れてしまった感じです

しばらくのんびり買い物やお部屋いじりをしてまたやる気が起きたらレベル上げやアクセ作りに勤しもうかなと。

ろくに行動もせずに、チャットでぎゃーぎゃー騒がしいとは思いますが、どうかお目こぼしいただけるとありがたいです。
でも気に入らなかったら遠慮なく言ってね。
こっそり個チャでお願い!


二者面談のときには浮かんできてなかった
そんなちょっとしたもやもやな気持ちを吐露した日記なのでした



ま、なんとかなるよね!



おしまい!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる