目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツのポンコツ

ぽぽのん

[ぽぽのん]

キャラID
: FP986-490
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽぽのんの冒険日誌

2024-01-28 01:20:16.0 テーマ:チーム活動

アストルティア格付けチェック!

いろいろミスったので書き直し~

今日もさなとりうむは平和です!
すずちょのメンバー募集日記は反響すごいなーといつも思うわけです。魅力があふれてます!

そんなわけで新たにメンバーになってくれたみなさま!よろしくお願いします(*´ω`*)


んでんでー
今日はすずちょとまーさちゃん主催による格付けチェックイベントが行われました!


某番組のセットが組まれ
みなさま一流なイスからのスタートでございます AかBの正解と思う部屋に入って
正解ならすずちょが入室してきてくれます! 高級宿屋を見分けたり
人物を見極めたり~
グレードの高い武器を見極めたり!

チームごとに相談しながら決めていきましたー
私たちは全問 わかんないwww 状態でほぼ勘でしたね!



不正解はもちろんイスがグレードダウン! うぎゃーーーそっくりさんまで落ちました!



一流、三流のみなさまはさすがです。さなとりうむにふさわしい教養を身につけていらっしゃいました



とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてました!
楽しい企画をありがとうー!またぜひやりたいです
みんなも遊んでくれてありがとう


さいごに記念撮影!
一流と三流とそっくりさんが入り乱れてますね



おしまいペンギン!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる