目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系堕天使

ルシファー

[ルシファー]

キャラID
: II416-381
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシファーの冒険日誌

2024-05-19 13:08:51.0 テーマ:写真活動

先日フレさんとパシャしてきました~【魚編】

先日、プクの方の日誌には書きましたが

フレのミディさんのサブのプクさんと一緒にパシャしてきまして…

魚でも一緒に撮ろうとミディさんに変わっていただき撮ってきました~(*^^*)

素敵なスタジオは「☆せいなのキラスタ☆」さんです♪ プクで楽しくいっぱい撮ってたら時間が無くなってしまって魚ではあまり撮れなかったのと、
後で見かえしたら目瞑ってないのがこの2枚だけだったので少ないですが載せます~(ノω<。)

上手く撮れなくてごめんなさい…m(_ _)m
もっと練習しますw!


お洒落なドレアや可愛いドレアをたくさん見せてもらい、その中で気に入ったドレアで撮りましょうってことでこのドレアでパシャさせていただきました♪

服の組み合わせと色の組み合わせがセンス良すぎなので、サブのエル子のドレアの参考にさせてもらおうかな~と( *´艸`)

よくよく見たら自分のドレアも同じ色使ってました!偶然にもお揃いの色使いで撮れて嬉しいです♪ ミディさんのにっこり微笑んでる表情がこのスタジオさんとマッチしてますね^ ^


スタジオさん、少し改装されたと聞いてから遊びに行きましたが前回来たときよりさらにパワーアップしてました!

ほんとに綺麗なスタジオさんなので皆さんにおすすめしたいくらいです( *´艸`)




今回はここまで~

見てくれてありがとうございます♪

それではまた次回~ヽ(*´∀`)ノ
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる