目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系堕天使

ルシファー

[ルシファー]

キャラID
: II416-381
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシファーの冒険日誌

2024-06-17 18:39:13.0 テーマ:おしゃれ活動

【プレイベドレア詳細】チャイナドレア

プレイベ感想日誌の続きで、今回はドレア詳細です~

急遽作ったドレアなのでチャイナ感なーいとか薄ーいとか思われるかもしれませんが、許してね(ノω<。)


素敵なスタジオさんはツルのばえばえスタジオさんです♪ 今回のドレアは既存ドレアから何個か使って合わせてみました~

上は魔剣士ドレアで使った炎帝のいくさ装束上で、
下はサハラドレアで使ったサハラコート下とカンフースリッポンです^ ^

カラリンは元々しっこくに染めていた部分はそのまま使い、それ以外の部分はチャイナっぽい色になるようにあかねに変えました。

スリッポンは元々しっこくとアンバーに染めてあったのでそのまま使いました~

お花の節約ですねw

ちなみに↑のしぐさはコイントスです^ ^
色々試してみてたら偶然発見しまして、このしぐさも使えますね~( *´艸`)♪ 今回新しく追加したものは、大怪傑のはちまきと風虎のうでわと神将の飾り紐だけ( *'w')b

どれも他のドレアに使えそうなので、また登場するかもしれません^ ^ 写真では髪色がいつものオーロラですが、プレイベの時はシルバーとしろはなだで行きました~

このドレアは白系の髪色の方が合ってる気がします( *'w')b


-ドレア詳細-

・大怪傑のはちまき
・炎帝のいくさ装束上
・サハラコート下
・風虎のうでわ
・カンフースリッポン
・神将の飾り紐
・猛獣の眼帯

※今回もマイコレに登録したので、カラリン詳細や全体が見たい方もしいたらw覗いてみてください~
(最近はウェディのタグを付けてるのでこちらのタグから見つけられるかと…)



今回はここまで~

見てくれてありがとうございます♪

そして、今日は日誌連投すみませんでしたーm(_ _)m

おかげでやっと、書きたい日誌が残り1つになりました!^ ^また増えるんだろうけど…w

また見てくれたら嬉しいですww

それではまた次回~(*´∀`)ノシ
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる