目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

べりー

[べりー]

キャラID
: LV828-533
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べりーの冒険日誌

2021-01-04 20:23:59.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

年末年始!

明けました、明け過ぎましたかもしれません。

という事で新年1発目の日誌です。
年越し時に友達100人できますようにってお願いしたから、チームの人数がすごく多くなりました。
ぱちぱち!

新しく来られた方よろしくお願いします。
誰が初めましてかよくわからないので、この場を借りて挨拶いたします。

名前が覚えられないのはヒミツです。。

太陽みたいなのが二つあって顔が見えませんね。


年末暇してた時にとある方から誘われてついて行った時にふと気になったことがあり、いろいろ写真を撮ってみました。

これとか

これとか

これ。

左後ろ以外お行儀よく座ってますね。
他の方はあっち向いたり、乗り出したり、正座したりしてるのに。。。

もっとバリエーションをーーー!
振袖がダメだったのかなぁ?

しかしこの運転手、左足シートに乗せて運転しにくくないのかなぁ?

あっそうか、免許がオートマ限定だな!

………

特に他意はないです。


またね。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる