目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-02-13 15:05:33.0 テーマ:イベント

冒険者たちへ癒しの音色を ~2018.2.12~

イカさんといっぱい戯れ続けてました。

思うようにいかず頭を悩ませております。

おかげで頭が痛かった。お昼寝もしたかな。


途中、気分転換にピラミッドに入ったりもして

でもその間もいろいろ試したりして、

新しい発見があったりもしました。


ホントは終わらせたかったけど持ち越し。

果たして納得がいくものが出来るのかな。

もりあえずひと休みしようかな。


時には休む事も大切だからねー。

癒しといえば…あるイベントに参加しました~

フロヲラさん主催の演奏ドレア♪

大好きメギの街中で大好きな演奏仕草する企画!


ドレスコードは上白・下黒という事で…

とりあえず最近お気に入りのドレアの配色を

ちょっとだけいじって参加しました!!


しかし赤が強すぎた気がする…苦笑


ラギの雪山でわざわざ音合わせまでして、

妙にリアルな感じがしましたし…

ちょっとだけ懐かしい気持ちにもなったかなw


しかし、入るタイミングがぴったり合うと

これほどまで気持ちいいモノはないですね♪

改めて仕草の出来の良さに感動しました!!


街中での演奏では混ざって来てくれたり、

指揮をしてくれたり踊ってくれたりと、

いろんな人が楽しんでくれたようでwww


途中でフレや知り合いにも見つかって…

いいね!してくれて、とても嬉しかったです♪

アシェル、ノーモア、さくらさんありがと!!


参加者の皆さん、お疲れでした~また演奏しよ♪

主催者のフロヲラさん、素敵イベントありがと♪

またどこかで演奏会しましょ~ダーマとかで♪



てな感じ~したっけ!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる