目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-02-19 15:30:39.0 2018-02-22 17:43:15.0テーマ:イベント

見た目は子供!中身も子供! ~2018.2.17~

日記をサボってしまいました…苦笑

アスコンの応募も無事終わりましたし、

ゆっくり書けるかな!?


この日、イベント2本お邪魔しましたよ♪


まずはプレイべの小箱に参加してみました~

お話を聞くスタイルのイベントは初めてで、

トーク番組を見てるようでしたね♪


なかなか面白い話が聞けて良かったな~

そして好きって感じが溢れ出てるのがイイ!!

小人を見つめ直す良い機会となりました♪


参加者の皆さん、お疲れ様でした~

企画のメイアさん、素敵な企画をありがとう!

ゲストのねねこさん、貴重なお話感謝です!!

もうひとつは「投げ込まれたプーさん撮影会」

羽生・宇野選手が金銀を獲得しましたので、

そのお祝いを込めてのリプレイイベント!!


前日の倍以上の人が集まってたんじゃないかな?

入った瞬間からすごい数で表示が全く…笑

フレンドさんを探すのも大変でしたwww


で、前日と同じ格好で行っても面白くないと思い

ネタを仕込んで行きましたよ…ふふ。

その名もフラワーガールドレア!!笑


前日の様子を見てて投げ込まれてるけど、

だれも回収してくれないんだなってトコから

今回のドレアが生まれました!!


ちょうど小人になる理由もあったし…笑


わざわざこんなことする人いないだろって

思っていたらちゃんと同士が居てくれた!!

嬉しかったですね~みんな髪型一緒だしwww


てな感じで全力で楽しんできましたとさ♪


一緒に写真撮ってくれてありがとう!!

あぁー楽しかった♪したっけ!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる