目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2016-05-23 14:49:29.0 2016-05-23 23:24:17.0テーマ:その他

王家で勇気の輝石60やってきました。(王家未プレイの人はネタばれ)

 来週から忙しくなるので王家を2週間分おわらせたいなって思い勇気の輝石
60個分やってきました。どんな長い戦いになることだか・・・いざプレイ

ブルーミンクスが現れた・・なんの問題もないモンスターではないのか?と
お思いでしょう?私はベルトで移動速度3%足装備で移動速度3%で
王家の迷宮を走ってる。足装備の耐性なんて・・・ない。

だが!これをチャンスと思うのだ!!姫と踊れる最高なステージだぞ!!
ブルーミンクス!さそうおどり!そして踊りだす私と姫!!

姫?あなたはなんて重い物を背負わされているんだ。戦う運命に引き込まれ
世界の重さを背負い自分の死は世界の滅亡を意味する時代に選ばれた
悲しき運命の姫・・・。だが!今は、そんなこと忘れよう!!

星空と月に照らされながら私と、あなたが踊りだす。
運命の重圧なぞ忘れて今宵、月夜の下で私と踊り明かさないかい姫?

アスフェイア「夜のステージって10と11と12だっけ?
       そこにブルーミンクスなんていたっけ?」

かんべえ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

アスフェイア「・・・妄想だと認めなさい・・かんべえ」

かんべえ「運営さん・・夜のステージにも、さそうおどりができる
     モンスター追加して!姫との踊ってる写真を撮るために!!」

アスフェイア「・・・(王家の本来の目的からズレてるわね)」

 ゲルバトロスだっけ?やけつくいきでマヒなったら厄介なので,
それを使ってくるモンスターには装備で速攻、着替えてマヒ装備に変えてる
 そして次のモンスター!私が幻惑にかかるだと!!常に眠りと幻惑は
100G状態にしてるのに!なぜだ!!

アスフェイア「装備さっき変えたのつけ戻していないのね??」

かんべえ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

アスフェイア「・・・ケアレスミスね」

ミミックは物質なので二刀流ハンマーとドラムクラッシュを装備していってる
これでドラムクラッシュの極意で速攻にミミックを倒す!そして倒したあと
次のモンスターに物質でもないのにドラムクラッシュ!
ちがうだろ!余計な ターン使ってるんじゃねえよ私!!

アスフェイア「ボタン連打してるから、そうなるのよ・・・」

かんべえ「それで残り時間が少ない時にボーナスミミックがでて
     逆に残り時間が多い時にでないんだよ;;」

アスフェイア「・・・うん・・あるある」

 60個、勇気の輝石を使い終わって9時半から始めた王家が14時になるという・・・
もう、疲れた・・状況判断を求められる王家で、これ以上やったら
あらぬミスを起こして失敗になりそうだ!!

アスフェイア「4時間半もね・・今日、休みで良かったわね・・・」

アスフェイア「あれ?誰かブログに60使って3時間半でクリアした人
            いたような??」

かんべえ「お昼ごはん途中で食べてた分引けば3時間半なのかな??」

 ・・・もう一気に王家60は、もう、やりたくないです( ;∀;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる