目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2016-06-07 01:11:19.0 テーマ:その他

どうして変わらない日々じゃ満足できないの?

グレン住宅村

かんべえ「どうして変わらない日々じゃ満足できないんだろうね」

かんべえ「たあいもない話で笑ったり
     みんな楽しそうで一緒にいたのに
     いつしか、それだけじゃ満足できず
     みんな違う道へと離れていく・・・」

かんべえ「私は、その楽しかった日々の永遠がほしかった
     みんなと居られたことで、よろこびを感じていた」

かんべえ「だけど、なにが不満なのか人は変化を求めるのか
     変化できなかった、”この集まり”では
     そこに永遠は無かった・・・」

かんべえ「今でも探しているよ。なにが足りなかったのか
     なにが不満だったのか」

かんべえ「抜けたチムメンには、このチームは最高のチームでした
     1年間ありがとうございました。と言われたのに」

シェイン「チームリーダーも大変そうだよね」

かんべえ「なんか、これってチームリーダーの立場になって
     経験しないと、わからないと思う」

かんべえ「そこから見える景色は、けっこう、つらいものだった」

かんべえ「チームリーダーでチムメンが抜けると
     人一倍、責任を感じるし」

かんべえ「なになにをしてよと、わがままも言うチムメンもいるし」

アスフェイア「チームリーダーって言っても1プレイヤーなんだし
       みんなと一緒の感じでいいと思うけどね」

かんべえ「だから、チームリーダーはやめた
     責任など責務などチムクエなんでしないの?とか」

かんべえ「いろいろ面倒くさいし」

かんべえ「でもチームリーダーは1度、経験して良かったとは思ってる」

かんべえ「そこでしか見えない景色もあって
     それを経験できたからね・・・でも・・・」

アスフェイア「でも?」

かんべえ「二度とチームリーダーはやりたくないわw」

かんべえ「もし、チームが成り立っていかなくなったときは
     すべてチームリーダーだけの責任ではなくて
     チムメン自身にも原因は無かったのかと考えてほしいわw」

アスフェイア「たしかに そうよね」

かんべえ「そして、今、気づいたんだけど」

シェイン
アスフェイア「うんうん?」

かんべえ「これってグチ日誌??」

シェイン「そのつもりで言ってたんじゃないの?かんさん??」

アスフェイア「誰が、どう見てもグチ日誌だと思うけど
       かんべえ・・・」

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる